1. ご注文について


01 【お買い物の手順】

1.買い物かご(カート)に商品を選択して入れます
 ※買い物かごの画面でも数量を増減したり、色・サイズ違いを選択することができます

2.
・すでに会員登録されている方は【ログイン】を選択、
・当店で初めて購入される方は【新規会員登録】を選択、 
 もし会員登録しないで購入の場合は【非会員として購入する】をお選びください

3.送付先の情報を入力
4.決済方法を選択
5.注文確認画面で注文商品をご確認ください
6.「注文内容を確定する」を押します

  

02 
会員登録しなくてもお買い物できますので、お気軽にお買い求めください。
(ただしご購入の商品にポイント数が表示されている場合でもポイントは付きませんのでご了承ください。)

03 
はい、商品1つの価格が1000円(税込)以上、または商品の合計金額が1000円(税込)以上からご注文いただけます。

04 買い物かごのページにある、青文字の商品名または商品画像をクリックすると、続けてお買い物できます。

05
商品の表示価格はすべて税込価格です。
ただし一部オプションには税別販売価格の表示がありますのでご注意ください。その場合「税別●●円」と表記しています。

06 はい、可能です。その場合には対象外商品の送料が発生します。同梱は出来かねますのでご了承ください。

07
特に制限はありませんが、重量が10堋兇┐襪瓦箸膨媛蛋料が加算されます。また、納期が遅くなったり、一部地域では別途追加料金が発生することがありますので、大量注文の際は事前にお問い合わせください。

08
商品ページの【商品についてのお問い合わせ】をクリックして、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(【商品についてのお問い合わせ】ボタンは、【カートに入れる】ボタンの下にあります。)

09 どちらからでもご購入いただけます。単品購入するときは【すぐに購入する】ボタンを押すと決済画面に直接移行して手順を短縮することができます。

2. お届けについて


10 
ご利用ガイドの”配送について”を参考にしてください。
または決済手続きの”ご注文内容確認ページ”にてご確認いただけます。

11
ご注文いただいて、入金確認後3日以内(土日祝日除く)に発送いたします。
お支払い方法によっては4日以上かかる場合もございます。
また、在庫が少ない商品・医療機器部品・受注生産品などは通常よりも発送が遅くなる場合がございます。
その場合、メールまたは電話にて当ショップより連絡をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

12
シップ類の箱の重量の目安は10堊宛紊砲覆辰討ります。重量が10堋兇┐襪瓦箸膨媛蛋料が加算されますので、決済手続きの”ご注文内容確認のページ”にて最終送料をご確認ください

3. 会員登録について


13 
ご登録いただきますと、ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力するだけでご住所入力などの手間が省けるので、お買い物が簡単便利になります。登録は無料です。
また新規会員登録をするともれなく500ポイントをプレゼントします。1ポイント=1円でお買い物時にご利用いただけます。 さらに、新会員をご紹介してくださった会員の方には100ポイントをプレゼントしています。

14 お名前・フリガナ・パスワード・メールアドレス・電話番号・住所などをご登録ください。

15
パスワードをお忘れになった場合は、お客様ご自身で再設定していただくことになります。
詳細はパスワードの再設定(変更)のやり方をご参照ください。

4. ポイントについて


16 
会員様のみポイントがつきます。
ログインしている状態でご注文を確定する必要があります。会員登録済のお客様でもログインせずにご注文確定された場合、ポイントがつきませんのでご注意ください。

17 【ポイントのご利用方法】

会員登録していないお客様:会員登録をしていただくとポイントのご利用ができるようになります。

すでに会員登録済の会員様:まずログインします。そしてご購入手続きのときに”ポイント利用欄”にて【すべてのポイントを利用する】または【□ポイント利用する】を選択してください。1ポイント=1円としてご利用いただけます

18
はい、有効期限がございます。ポイントの有効期限は配送から1年間です。
お買い上げいただくと、お持ちの全部のポイントの有効期限が1年間延長されます。
会員登録時にプレゼントしている500ポイントの有効期限は、会員登録から1年間です。

お持ちのポイント数・有効期限・ポイント獲得使用履歴は、会員ページの”ポイント”にてご確認いただけます。

19 各商品のポイントは弊社規定によって設定しております。そのため、同じ価格の商品でもポイントが違う場合がございます。ご了承ください。

5. お支払いについて


20 
お支払い方法は、クレジットカード(Visa, Master, JCB, AmericanExpress, Diners Club)・代金引換・銀行振込・コンビニ決済・ネット銀行決済(楽天銀行、ジャパネット銀行)からお選びいただけます。

 ・代金引換:ご注文金額+配送料の合計5万円まで可能。
      詳細はひとつ下の質問【Q21.代金引換にしたいのですが、いくらまで可能ですか?】をご覧ください。
 ・コンビニ決済:ご注文金額+配送料の合計30万円まで可能

21 
ご注文金額+配送料の合計が5万円までになります。
商品受け取りの際に「商品代金・配送料・消費税」の他に【代金引換手数料】をお支払いください。

  代金引換手数料(税込)
  ・2万円未満:330円
  ・2万円以上〜3万円未満:440円
  ・3万円以上〜5万円:660円

22 
入金確認ができましたら3日以内に発送しております。
在庫不足やメーカー取寄等で3日以内に発送できない際は、電話またはメールにて当ショップよりご連絡させていただきます。

23
コンビニ決済を選ばれたお客様には、ご注文完了後すぐにお客様のメールアドレス宛に「お支払い受付番号のご案内メール」が自動送信されます。
そのメールに記載されている払込票番号を使って、コンビニエンスストアでお支払いください。

ご入金が確認でき次第、3日以内に商品を発送いたします。
またご注文日より10日間ご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますので、ご注意のうえ、ご了承ください。

24
クレジットカードでのお支払いの場合、分割払い・リボ払いが可能です。
ご利用可能回数は、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いです。
(リボ払いとはクレジットカードの返済方法の1つで、利用金額や件数にかかわらず「毎月の支払い額を一定」にできる仕組み。
支払いの設定も3,000円、10,000円など少額に設定できるので、急な出費や高額商品を購入した時も1回の支払いは定額で抑えられます。
但し手数料は15%〜18%と高めの設定ですのでご注意ください。)
ボーナス一括払いには対応しておりません。

お支払い方法選択時に、【クレジットカードを選択⇒お支払い回数の選択】で回数をお選びください。
(お客様のクレジットカードの種類によってはご利用いただけない場合がございます。ご利用に関しましては各カード会社発行のカード利用規約等をお確かめの上、ご利用ください。)

なお高額商品につきましては、銀行振込でもご対応できる場合もございますので、ご注文前に【商品についてのお問い合わせ】またはお電話にてご相談ください。

25 はい、ご注文のときに変更可能です。

【ご登録いただいているクレジットカードの変更方法】

1.「お支払い方法の選択」にて【新しいカードを利用する】のところにチェックを入れます。
2.チェックを入れますと、カード情報の入力フォームが出てきます。
3.新しく登録したいカード情報を入力します。
4.下の方に【このクレジットカード情報を登録する 次回以降のお買い物で、登録したカード情報を利用できます】にチェックが入っているままにして、次に進みます。
 新しく入力したカード情報に自動的に上書きされますので、次回以降は新しく入力したカードでの決済になります。

6. キャンセル・返品・交換について


26 
キャンセルが可能な場合もございますので、メディカルショップ(048-950-8023)までご連絡ください。
お支払い済みの方は、振込手数料などの金額を差し引いてのご返金となります。

27 商品によっては可能な場合もございますので、メディカルショップ(048-950-8023)までご連絡ください。

28 
お届けした商品に万が一ご満足いただけない場合は、商品到着から8日以内であれば返品・交換を承ります。
但し、返品できかねる場合もございますので、ご了承ください。

必ず電話でご連絡ください。事前のご連絡無しでの返品はお受けできません。
 (メールやお問い合わせフォームではなく、必ず電話で弊社担当者と返品の相談をお願いいたします。)
・返品は商品到着から8日以内に限ります。
・返品の際には、商品お届け時に同梱の「納品明細書(のコピー)」および「領収書(原本)」を合わせてご返送ください。
 別途差し替えさせていただきます。
・初期不良、発送商品間違いの場合、弊社にて返品送料を負担いたします。
・お客様都合により返品される送料および返品の際に生じる返金時の振込手数料は、お客様のご負担となります。
 入金後の返金は、銀行振込にて返金させていただきます。

  ※以下の場合は返品・交換がお受けできません。
  ・開封された一般医療機器
  ・ご使用済みの商品
  ・受注生産品
  ・別注品
  ・中古治療器・中古品
  ・本、DVD、ポスター
  ・通電された機械部品
  ・開封、使用された衛生材料
  ・お客様の事情により、キズや汚れが生じた商品
  ・商品の箱、袋にキズや汚れた生じた場合
  ・返送時、直接送り状が貼られた商品
  ・汚れがついた・袖を通した白衣

7. その他、お困りの方へ


29 
ご注文完了後、すぐにお客様のメールアドレス宛に「自動返信メール」が送信されます。
10分以上経っても自動返信メールが届かない場合、下記のことが考えられます。
 ・迷惑メールフォルダの中にメールが届いている
 ・ご入力されたお客様のメールアドレスが間違っている
 ・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
 ・携帯電話のメールボックスをご利用の場合、パソコンからのメールを受け取れる設定になっていなかった

上記のどれにもあてはまらない場合、お手数をおかけしますが、メディカルショップ(048-950-8023)までご連絡ください。

30
電源が落ちた原因を解決して再度パソコンを起動させてから、画面右上にある【カートを見る】をクリックします。現在のカートの中(買い物かご)をご覧ください。
クレジットカードおよびネット銀行決済でのお支払い最中に電源が落ちてしまった場合、支払いが完了していれば「ご入金を確認致しました」という支払い完了のメールが届きますので、お客様のメールボックスをご確認ください。

ページトップへ